
日記

パニック障害エキスパートによるパニック発作対処法

昨日、かなーり久々にパニック発作がきました。 ここ数年無かったんですが、ちょっとショックな出来事があり、きたようです。

ADHDはノートを一冊にまとめてはいけない

よく、ノートは一冊にまとめなさい、という言葉を聞く。

気分爽快!なので忘れないようにメモしておく

今、めっちゃ気分爽快です。 なぜかって言うと、10時間珍しく眠れたから。

うつ病者が睡眠不足になるのはノルアドレナリンの異常だった

どもです。 今日は5時間ぐらいしか寝てないので かなり眠いです。だるいです。

ADHDはワーキングメモリが足りない

どもです。 自分は言われたことをすぐ忘れます。 これは、脳のワーキングメモリが弱いためのようです。

眼精疲労の原因は疲れ目じゃなくて自律神経の乱れ

どもです。 今、眼精疲労なうです。目の奥が痛い。頭痛っぽい。

いかにしてパニック障害を乗り越えたか

システムエンジニアになって6年ぐらいたったころ パニック障害を発病しました。

過集中したことを日記に書くために過集中したw

今日は寝不足で寝ないといけなかったんですが うつ病ブログを書こう、と思いたち、色々やっているうちに

はじめまして。うつ病システムエンジニアです。

はじめまして! うつ病システムエンジニアのおりはらです。

大学の友人

大学時代、漫画サークルを友人と始めました。

今現在の内面 2016/5/15 13:00

今、内面で起こってる事を書き出します。 書くことで整理されたり、スッキリするとも聞くので。