
今現在の内面 2016/5/15 13:00

今、内面で起こってる事を書き出します。

書くことで整理されたり、スッキリするとも聞くので。

 

f:id:orihara0:20160515233811j:plain

日曜なので家族でどこかにいったりしたい。
妻に今日どっか行く?と聞かれ、キツいと答えてました。何も考えず出た言葉です。
出た方が気分転換になるのかな。
 
換気扇の下で子供達の元喜な姿を眺めながら煙草吸ってたら、妻から部屋で吸って、イライラすると言われたので、部屋で吸ってました。
 
部屋でこのblog始めることにして開設しました。
孤独なのか、動悸がしてきて、下に降りて、換気扇の下で煙草吸い始めました。
で、記事書いてますが、書いてる今も動悸がおさまってません。手が震えてます。
理由は分かりません。
 
妻と子供達は昼寝のために入れ替わりに寝室に上がっていきました。
妻は大変やろなぁ、手伝いたいなぁと思います。でも疲れます。
気遣うのが疲れます。
 
さて今日はどうやりきるのかな自分は。