
気分爽快!なので忘れないようにメモしておく

今、めっちゃ気分爽快です。

なぜかって言うと、10時間珍しく眠れたから。

 

f:id:orihara0:20170212085058j:plain

普段は仕事が毎日残業三昧。

土日祝は家事と育児三昧。(おりはら、妻子もちです)

5時間眠れれば御の字です。

 

 

今朝起床した時は思わず

「普通の人はこんな気分なのかー!うらやましい」

と叫び?ました(笑)

 

 

 

不安もなく、焦燥感もなく、陰鬱もなく、倦怠感もなく、被害妄想もなく、苛立ちもない。

 

何もしていないのに満たされた気持ち。

 

 

 

こういう気持ちになれるのは、かなり珍しいです。

 

めったにないこの感覚を、書き留めておきます。

 

忘れないように。この感覚が日常的になることを目標にするために。

 

 

 

鼻歌の一つもでるほど気分がいいっす。

こんな気持ちで毎日を送れる普通の人がうらやましいです。

 

 

はやく、普通になりたいです。